2012-09-03

越後妻有2日目

2012.8.18
越後妻有 夢の家に2連泊!の旅
2日目

夢の家、起床。

緑の部屋、この棺桶で寝ました



棺桶内部

↓「夢の本」が収納されている        
ねむりづらくさせて夢を見させる黒曜石の枕↑

早速「夢の本」に夢を記入。

食い意地のはった夢をみてしまった


赤の部屋 


青の部屋


紫の部屋

いちばんふつうと見せかけて・・


謎のスピリットルームがついてる

入れないけど、のぞき穴から何やらの影がのぞける 


頭痛と肩こりをかかえて 十日町へGO


長谷川仁「おもちゃの実」

プラスチックで成型しながら育てたらしい

かわいい実


自然のきもい実


おみやげもらった!


渡邉泰幸「風の音」


風鈴りんりん。きれい


渡邉泰幸「土の音」


そばや清兵衛のおそば トゥルトゥル!


 まつだい農舞台へ

里山アート動物園







えんぴつ


あっ1本おちた・・・人だった


農舞台内部

レアンドロ・エルリッヒ「トンネル」


カルロス・ガラコイア「浮遊」


カールステン・ヘラー「Rollong Cylinder,2012」

ぐるぐるまわる!とこや


妻有田中文男文庫へGo

アイランカン「天の光、知の光ーⅡ」



民家のアートみると たまにこんなお心遣いが。

トマトあまい!


とおりがかった作品。

おじいちゃんが出てきて説明してくれた 


除雪車がダンス!

ロミオとジュリエット


ふだんは雪を相手にがんばってるおっちゃん・若者も

この日は主役!

テクニックと技術に感動


アスファルトスポットの夕日


夢の家2夜め